きゃべつ屋さん
 6/17 更新    

Plofile

このサイトを更新してるのはこんなやつです。

HN:おじやしげき
年齢:2010年7月某日で18才60ヶ月(というか23才)
現住所:今のところ日本海側の某所
ジャンル:今のところ創作小説。ギャルゲと言うかラノベと言うか、そんな感じの。
好きな食べ物:カレー
好きなモノ:ラノベ、ギャグアニメ、お笑い。というか「笑い」
好きなアニメ:小麦ちゃん、ドクロちゃん、瀬戸の花嫁みたいなギャグアニメ
好きなラノベ:ドクロちゃん。
好きな作家さん:おかゆまさき先生
好きな漫画家:まがりひろあき先生、中島零先生、など。
好きな芸人:ケンコバ、ブラックマヨネーズ、ラーメンズ、モンティ・パイソンなど。
好きなアーティスト:POARO、ビートまりお、野後禅、スガシカオなど。
好きなモモーイ:モモーイになら命を捧げてもいいと思うが、一番は小麦ちゃん
好きな曲:「さいごのろっく」「ナイトでないと」「silly walker」
詳細なプロフィールは My Profile by iddy からどうぞ!
 

モモーイがいないと死んでしまう

更新とか

2010/6/17 現在誠意製作中

     
inserted by FC2 system