きゃべつ屋さんの小説
 2011/2/15 更新    

 

NOVELs

短編小説
スプリングガール
ある晴れた春の日。突然に「センパイ」と呼んでくる女の子と朝、競走するようになった。なんでこの子はこんなに走らせようとしてくるんだろう……
ある夜に(修正Ver)
ある夜に、屋根の上に座る。
下からは妹が呼びかける。
そんなどこにでもありそうで、もしかしたらないかもしれない夜。
Cupid-Reaper(修正Ver)
雪が舞い散る聖夜。俺は…… 死んだ。
「君の未練を、ひとつだけ果たしてあげる」
目の前にいる死神の少女はそう、ささやいた。
長編小説
企画物
夏 といえば恋だなんて誰が決めた
SNS Tomicoの中でやらせてもらったリレー小説です。     あるれんさん、横浜 県さん、えむやんさんとの合作です。   
SiteName
SampleText SampleText SampleText SampleText SampleText SampleText SampleText SampleText SampleText SampleText
 

ここにもなんか書けます

簡単なプロフとか書いて

もいいかもしれません。

このページの更新とか

2011/2/15 『ある夜に』修正Ver 公開

     
inserted by FC2 system